人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Family,Home,Interior,Football... いつもシンプルに暮らしたい。 だんなさん、4人のこどもたち、2匹のねこと、 40坪のちいさい家。 大好きな家族とわが家のきろく。 Wakayama /Japan⌂


by yuka*

☺︎

いよいよ来週は娘の卒業式。

母は今年、クラス代表になって、
卒業式に先生に渡す花束やら記念品の準備、子供たちと色紙を作成し、
卒業式後の謝恩会までまだまだ仕事が残ってる。。
早朝から娘の袴の着付けにも行かねばやし、卒業式当日まで気が抜けませんಠ_ಠ

所属サッカー部の卒部も控えてるけど、卒部式までに準備する事がいくつかあって、
新年度の手続きも今月中にやる事がたくさん。。
なんか一気にいろんな事が押し寄せてきてますけど。。

でも いろんな経験できてありがたい⋆*子供たちのおかげ!

娘は夜なべして、仲良しの友達に渡す缶バッジ制作しとる。

☺︎_d0371266_19002487.jpg



中学行ってもずっと仲良しで居てられたら良いねー♡

6年間早かったな〜てしんみりしながら、
フットサルに行ったっきり帰ってこない旦那を待ってます…(-∧-;)

yuka*

by yuka-y-smile | 2017-03-16 23:56 | まいにち