人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Family,Home,Interior,Football... いつもシンプルに暮らしたい。 だんなさん、4人のこどもたち、2匹のねこと、 40坪のちいさい家。 大好きな家族とわが家のきろく。 Wakayama /Japan⌂


by yuka*

⌂↟

デロンギオイルヒーター。

先日、洗濯物をたたんでいたら、
付けていたオイルヒーターがいきなり爆発して、中のオイルが吹き出してきた。。

どんどんどんどん出てくるから
慌てすぎて、そこにあった洗濯物でオイルを拭いて 気付けば洗濯物が全滅。
私のアホー‼︎

10年近くも使ってるからもう寿命かな〜と思いつつ
サービスセンターに電話してみたら、
何万台かに一台くらい、爆発することがあるとか…。

後日、壊れたヒーターを引き取りに来てくれ、代替えのヒーターを持ってきてくれて、
お詫びにとQUOカードまで頂いて、逆に申し訳ないくらい。
お値段は高いけど、やっぱりちゃんとしたメーカーで買ってよかった。

⌂↟_d0371266_08584787.jpg

コールセンターの方の対応も良かったし、デロンギますます好きになりました⋆*
爆発はもう嫌やけど…

yuka*

by yuka-y-smile | 2017-01-12 08:54 | おうち