人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Love Family,Home,Interior,Football... いつもシンプルに暮らしたい。 だんなさん、4人のこどもたち、2匹のねこと、 40坪のちいさい家。 大好きな家族とわが家のきろく。 Wakayama /Japan⌂


by yuka*

☺︎

遠征いってきたー。

人数が足りず、中1娘+他のチームから助っ人を借りて
合同チームで参加したけど、
子供たちすぐに仲良くなって、
楽しい2日間を過ごしました(*´︶`*)

こどもたちの一期一会と、天然芝の素晴らしい環境でサッカーできた事に感謝⋆*

☺︎_d0371266_13374269.jpg

今日は
子供たちは元気に学校いきましたが、
母はまったく疲れとれてません(-∧-;)

yuka*

by yuka-y-smile | 2017-06-26 10:26 | まいにち